本日の日経平均は前日比-401円の22,278円と急落。米中貿易摩擦の激化を懸念した円高ドル安とのこと。ほぼ全面安でした。



マザーズ指数も-32.57(-2.87%)と続落。新興銘柄の多い私の保有株も前日比-128,200円と大幅に下落。株つらい。



昨日の保有株は下ヒゲが多かったため、今日の反発に淡い期待を持っていましたが、この地合悪化の前には全く関係なし。かろうじて主力のインソースが若干プラスでしたが、その他は軒並み大幅ダウン。ま、地合が良かったとしても上昇したかは定かではありませんが。



そのインソースは+16円の2,442円と小反発。前場は高値+100円超の2,526円まで反発して、やっぱり祭りだ〜!とテンション上がりましたが、後場は日経に引きづられる形でマイ転する場面も。けっきょく小幅の上昇にとどまりました。



《インソース》
IMG_9553


IMG_9554

というわけで今日のプラス銘柄は以上。株つらい‥。



一方、TKPが-280円の4,920円と大幅続落。25日線を綺麗に割ってちょっと嫌な感じです。ただ、過去のチャートを見ると、25日を割ってすぐに反発しているのでとりあえず様子見。



《TKP》
IMG_9555



また、リンクバルが-220円の3,465円と反落。こちらは先週金曜日に大きく上がった反動もありそうです。まだまだ売りません。



《リンクバル》
IMG_9556


保有資産評価益:+2,846,247円
またもや速攻で+300万円割れ

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓