本日の日経平均は前日比-176円の22,516円、保有株の含み損益は前日比-77,600円でした。直近2日分の上昇が飲み込まれました‥。



IRジャパンHDが+115円の3,390円と続伸。連日の高値更新と絶好調です。今日も後場から引けにかけて一気に上昇。このパターンが多いのはなぜでしょうか。



《IRジャパンHD》
IMG_9571



一方、オロが-190円の3,135円と続落。6/11を天井にものすごい勢いで下落中。今日はきれいに25日線を割ったので昼にぶん投げようと思いましたが、これぞ正に狼狽売り!と思いとどまりました。業績が良いのは変わりませんからね。吉と出るか凶と出るか‥。



《オロ》
IMG_9572



また、主力のインソースが-73円の2,400円ジャスト。上がりそうで上がらない。またヨコヨコ時代の到来か。頼むから75日線だけは割らないで〜。



《インソース》
IMG_9573


保有資産評価益:+2,847,739円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓