本日の日経平均は前日比-1円の22,270円、保有株の含み損益は前日比+11,800円でした。



オロが+255円の3,630円と大きく続伸。昨日の240円の急騰を更に上回ってきました。ちょっと急な気がしますが、直前の調整も急でしたから、谷深ければ山高しというわけで。ま、更にその前の山が高いって話もありますが。



《オロ》
IMG_9597



また、ブログに書き忘れましたが、昨日エスユーエスを購入。4月に損切りしていますが、底を打ったかのようなチャートに思わず再購入。リベンジを狙います。そんなエスユーエスは+32円の1,362円と続伸。3連騰と好調です。25日線ももうすぐ上向きに。



《エスユーエス》
IMG_9598



一方、TKPが-235円の4,735円と大きく下落。やっぱり25日線割っちゃうと弱いですね。75日線で反発しないと本格的に下落トレンド⁉︎



《TKP》
IMG_9599


保有資産評価益:+2,683,047円
今日は日本戦ですね⚽️
頑張れ日本!


-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓