本日の日経平均は前日比+19円の22,269円、保有株の含み損益は前日比+65,912円でした。一応プラスをキープしましたが、精神的には暴落気分です。


その訳は、本日場中10時に好決算を発表するとともに、通期の上方修正を併せて発表したにもかかわらず、前日比-1,000円、終値4,290円、S安を決めてくれたご存知の「オロ」です。

決算発表と同時に通気の上方修正も発表しましたが、これが成長鈍化とか材料出尽くしとか言われているようです。期待が大きく、上がり過ぎたということでしょう。株つらい。

にしてもS安は行き過ぎなような。とりあえず決算説明資料をじっくり読んで今後のことを検討します。が、今のところは保有継続の気分です。

IMG_0471



そんなS安のオロを抱えつつ、保有株全体をプラスに導いてくれたのは主力インソースのおかげ。金曜日大引後に発表した好決算を素直に受け、前日比+292円の2,419円と大幅上昇でした。

インソースが好業績なのは予想の範疇でしたし、直近下落気味だった状況はオロと似たように感じるんですけど、この差は一体。株ムズイ。

IMG_0472
でもこうやってチャートを見比べると全然違うかぁ。



また、同じく金曜日引けに上方修正&好決算を発表したログリーが-55円の3,450円と下落。
‥‥‥ん?上方?好決算?‥下落?なんで下落?なんで下落ーーー!!株ムズイ。
朝は3,785円とGUで始まったんですけどね。株つらい。今後の成長性に変わらず期待してますけどね。

IMG_0474

IMG_0473


保有資産評価益:+3,606,780円

----------------------------------------------- 
ほかの株ブロガーの結果もチェック!
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓