本日の日経平均は前日比-445円の22,177円と大幅安。場中は一時500円超の下落と、今年一番の下げ幅となりました。


保有株の含み損益は前日比-44,700円と、こちらも大幅安でした。


一番の原因はインソース。今日は-114円の2,680円となり大幅下落。昨日発表された月次業績は相変わらず好調なんですけどね。


2017年11月度 WEBサービス進捗状況のお知らせ


今日大暴れだったのはエコモット。まず初値が3,705円と前日終値から+210円のギャップアップスタート。


そして、その2時間後にはなんとストップ高の+700円まで上昇。しかし、張り付いていた時間はわずか。一転して安値3,600円までジワジワ下落。その後はわずかに回復し、けっきょく終値は+305円3,800円で引けました。


《エコモット1分足》


終値だけみれば大満足ですけど、ストップ高までいったことを考えると複雑です。でも、特に材料もないのにこんなに一気に上がると、下がるのも早いですからね。


累計含み損益:+1,900,326円

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓