本日の日経平均は前日比+320円の22,498円でした。 昨日の反動がすぐきましたね。


保有株の含み損益も昨日の反動、いや、反動以上の上昇で前日比+180,800円と過去最高を記録しました。


これだけ騰がると保有株全てが上昇した訳ですが、とりわけ凄かったのが昨日に続いて爆騰だったエコモット。前日比+695円の4,495円とストップ高の5円手前まで上昇しました。


《エコモット日足》
青天井〜!


昨日、ストップ高(4,195円)で売ってしまえば良かったなーと若干後悔しましたが、 売らなくて良かった〜!


もうしばらく離しません!


次に上昇幅が大きかったのはインソース。昨日-114円からの今日+116円(終値2,796円)と1日で取り返してくれました。


なお、一昨日に続いて今日も発表された、もう一種類の月次業績も相変わらず好調。安定感抜群です。




上昇幅第3位はリンクバルで+86円の2,386円。同4位はチャームケアで+81円の2,473円で引けています。エコモットの影に隠れてしまいますが、どちらも3%台の上昇率と好調でした。


おっと、上昇率でいうと4.73%の銘柄がありました。当ブログ久しぶりに登場(?)のソーシャルワイヤー。前日比+64円の1,416円と1,400円台を回復してくれました。


累計含み損益:+2,085,673円 (高値更新)
初200万円台!(含み益ですが)

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓