今日のブログ村の注目記事はSBI証券主幹事のIPO、イオレの当選記事がずらっと並んでいました。


でも内容的には、SBI証券でIPOチャレンジポイント300ポイント前後を投入して当選したのはいいけど、当選枚数が100株だけだった〜という嘆きの投稿が目立っていました。


ま、私はそこまでポイントも貯まっていないのでポイントを使わずに申し込んでいるから、まぁ望み薄なんですけどね。


さて、結果は‥






SBI証券・・・落選

みずほ証券・・・落選

SMBC日興証券・・・資金不足で申し込めずら


はい。というわけでいつもどおりの結果ですね‥。


と思っていたところにマネックス証券から抽選結果が決定したとのメールが。


そうなんです。IPOラッシュに埋もれて当落確認を漏らしていました。こういう時、メールサービスのある証券会社は助かりますね。


でもまぁ枚数的にどうせダメでしょ。それでも一応ログインしてみたところ、アレ?買付可能額が少ないな。


補欠でも当選したのか?




‥‥





‥‥‥当選!?


キターーーーーー!!


こんなS級の当選は今年2月のユナイテッド&コレクティブ以来。ちなみにこの時は、公募価格1,620円に対し、初値4,500円と+2,880円という結果でした。


そんなユナイテッド&コレクティブは本日+1,000円のストップ高。7,740円まで高騰しています。全く関係ありませんが。


というわけで、忘れないうちに購入手続きをして、ウキウキしながら上場日を待つことにします。

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓