本日の日経平均は前日比-33円の22,868円と下落でしたが、保有株の含み損益は前日比+92,000円と続伸でした。 


今日も主役はエコモット。+235円の4,640円と連日の大幅上昇です。これと言った材料もないので、ちょっとペースが早い気がします。もう少しゆっくりでもいいよ、と贅沢な悩み。


惜しむらくは、先日ブログでも記載したとおり、窓埋めでの反発を予想しておきながら買い増ししなかったこと‥、と再び贅沢な悩み。


予想していた記事はこちら↓

【12/13】窓閉め後に急上昇!予想的中!



また、リンクバルも+157円の2,846円と大きく続伸。2日連続の年初来高値更新と絶好調です。ブロックチェーン効果が続いているのでしょうか。


先日買い増ししたアグレ都市デザインも
堅調に推移しています。今日も+55円の2,245円と上昇。11月に付けた年初来高値2,263円にあと一歩まで迫ってきました。12月末の分割に向け、どこまで伸ばせるか注目です。


《アグレ都市デザイン日足》
↑見よ!この惚れ惚れしちゃうチャート❤︎


今日のワースト銘柄はシュッピン。-20円の3,105円と下落。アグレ同様こちらも12月末分割予定ですが、今日は明暗を分けました。


累計含み損益:+2,460,049円 
初240万円台!

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓