前回のブログの続きです。


無事に入金が済んだので早速コインを購入します。入金額はひとまず10万円にしました。様子見ということで。





コインチェックの場合、ビットコイン以外はコインチェックが決めたレートで購入します。実際の取引レートにコインチェックの報酬が上乗せされているため割高ですが仕方ありません。


なお、ビットコインだけは株取引のように指値注文が可能です。ただし、専用アプリでは注文できないので、ブラウザからログインして行います。なかなか面倒です。


さて、予算10万円で13種類のコインから私が選んだものは‥


口座開設はこちらから↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


①ビットコイン 20,000円
②リップル 30,000円
③ネム 45,000円
④ライトコイン 5,000円
です。


購入した理由は‥
①はとりあえず王道ということで。
②、③は単に単価が安かったから。低位株みたいなもんで。
④は雰囲気!


週末に購入したこれらのコインは現在いくらになっているのでしょうか。



ビットコイン:-165円
リップル:+13,045円
ネム:+14,706円
ライトコイン:+196円


トータル:+27,874円


おぉ!たった一週間で+27%も!!調子いいです。


いつやるの?今でしょ!↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-----------------------------------------------
他のブログを見る
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓