本日の日経平均は前日比-46円の22,892円、保有株の含み損益は前日比+104,300円でした。


インソースが+170円の3,455円と+5%超の上昇。上場来高値を更新しました。これと言って特に材料はなさそうですが、決算発表以降うなぎ登りです。中期経営計画の内容が良かった〜。


《インソース週足》
見よ!この惚れ惚れするチャート


また、チャームケアが+101円の2,440円と7日ぶりに上昇。このところ下げ続けてましたから、さすがに反発しましたね。トレンドも変わってくれるといいのですが。長期的にはもっともっと上がると思うので継続保有です。


そのほか、リンクバルが+80円の2,800円と上昇。一時2,900円台まで上昇しました。昨日リリースされたこちらの影響でしょう。




先日もブロックチェーン協会に加入した件を発表していますし、「ブロックチェーン」、「iot」となかなか良いワードが並びますね。今後に期待!


一方、マイナスが大きかったのはエコモット。前日比-155円の3,865円と再び4,000円割れです。25日線が近付いてきましたので上手く反発してくれるといいのですが。


《エコモット日足》

なお、本日大引けでシュッピンとアグレ都市デザインが二分割しています。
シュッピン:3,086円→1,543円
アグレ都市デザイン:2,136円→1,068円
お手頃価格ですよ〜(笑)


累計含み損益:+2,474,550円

----------------------------------------------- 

他のブロガーをチェック
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓