本日の日経平均は前日比+18円の22,911円、保有株の含み損益は前日比+97,600円でした。 


今日の値上率No.1は、久しぶりに登場のエコモット。前日比+215円の4,080円。上昇率は+5.56%でした。相変わらずボラが高い。そろそろ分割してもいいのでは‥。


また、こちらは分割初日のアグレ都市デザインが+57円の1,125円。値幅はそれほどでもなさそうですが、分割前換算で+114円。こう聞くと大幅上昇ですね。上昇率も+5.34%とエコモットとかわりありません。


上記2銘柄も強かったのですが、インソースが今日もつよい(確信)!


前日大幅上昇の余韻を残して始値3,500円と+45円の好スタート。しかし、そこから利益確定売りに押されたのか安値3,370へとマイ転。ここからが強いインソース。脅威の上昇力で一気にプラ転。その勢いは大引けまで続き、けっきょく3,540円の上場来高値で引け。この勢いはどこまで続くのか。


《インソース5分足》



一方、アークランドサービスHDが-33円の2,693円と下落。始値2,712円から安値2,625円まで下げてからの回復で、長い下ヒゲをつけました。配当8円と優待1,100円分の権利落ちなんでこの程度の下落は仕方ないですね。


累計含み損益:+2,573,800円 
250万円突破!

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓