本日の日経平均は前日比-127円の22,783円、保有株の含み損益は前日比-13,800円でした。 


今日も強かったインソース。前場で前日比+210円の3,750円と高値を付け、正午にはIRの発表もあり、3,700円付近の高い位置をキープしていました。

IRはこちら↓


後半は少々売りに押される形になり、けっきょく終値は前日比+80円の3,620円で引けました。これで5連騰です。


《インソース日足》


一方、インソースの貯金を使ってしまったのはチャームケア。前日比-81円の2,461円と3日ぶりに下落。ここ2日大きく上げていたので調整も必要です。


また、ソーシャルワイヤーも-57円の1,601円と下落。こちらも昨日まで3日続伸でしたのでちょっとブレーキですね。


累計含み損益:+2,559,250円

-----------------------------------------------
ランキング参加中!
伝説達成への1歩に
1クリックお願いします m(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓