本日の日経平均は前日比+135円の23,849円と続伸。保有株の含み損益は前日比-89,900円でした。


とうとうこの日が来てしまいました。11月から+2,000円と一直線に右肩上がりだった働き方改革銘柄、インソースが-255円の3,665円と調整。


さすがに急ピッチで上昇してきましたので、そろそろ大きな調整が来るだろうなとは思っていましたが、いざ来てみるとやっぱりつらいですね。


これがひとまずの押し目となるか、それとも下落トレンドの入口となってしまうのか、今週の値動きが重要です。


《インソース日足》


一方、今年注目のエコモットは+125円の4,915円と上昇。高値5,000円にタッチして昨年来高値を更新。好調が続いています。


《エコモット日足》


また、チャームケアも+64円の2,583円と上昇。25日線にタッチして反発した形に。一段高値を狙えると思うんで、そろそろ上昇トレンドに転換してほしいところ。


《チャームケア日足》


累計含み損益:+2,625,250円

-----------------------------------------------

ほかのブロガーもチェック
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓