本日の日経平均は前日比-61円の23,788円、保有株の含み損益は前日比+48,900円でした。


昨日暴落したインソースが+140円の3,805円と見事に反発。昨日押し目と書きましたが、正直なところ半信半疑でして、続落して下落トレンドに変わってしまう可能性もあるかなと密かに心配していました。


それだけに今日の上昇は数字以上に嬉しさ倍増です。働き方改革銘柄強し!国策に売りなし!インソース、疑ってごめんよ(笑)でも手放す気はなかったよ!


《インソース日足》


もう一つ嬉しいことが。前場にポートフォリオを除いたところ、エコモットが前日比-230円まで下落していて涙目に。


大引後に恐る恐る確認してみると、なんとプラ転!ボラは±260円です。けっきょく終値は+30円の4,945円と高値引けで4日続伸。好調を維持。ま、相変わらず板は極薄ですけどね。


《エコモット日足》


続伸があれば続落も‥。年明けから調子の悪いアグレ都市デザイン。今日も-5円の1,025円とこれで6日続落。ただ、5日ぶりに陽線になったので明日からの反転に期待です。


《アグレ都市デザイン日足》

累計含み損益:+2,674,327円

-----------------------------------------------

ほかのブロガーもチェック
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 
   ↓↓↓