本日の日経平均は前日比-96円の21,292円。昨夜のダウの暴落を受けて一時300円超も下げましたが、よくここまで回復したなという印象です。



保有株の含み損益は逆行高、いや、超逆行高!前日比+265,500円と大幅上昇です!



昨日分割と優待拡充を発表したインソースが+510円の5,180円と大きく上昇。とうとう大台をクリアしました。



昨夜のPTSでは5,000円程度までの上昇。この時は正直そこまで上がるのか?と疑問でした。始値は4,880円で「やっぱり‥」と。しかし、そこからはあれよあれよと高値5,200円まで上昇。予想をはるかに上回る力強い上昇でした。もちろん上場来高値更新です。



《インソース》
IMG_8812

IMG_8811


また、昨日-230円と大きく下落したリンクバルは+160円の3,335円と昨日の2/3まで回復。しかしボラが高いですね。



《リンクバル》
IMG_8813


そして、先日打診買いしたエスユーエスが+51円の1,713円と購入後ようやく上昇。今月からAIを使った採用支援ソフトを発売したとのこと。ヒットしてくれるといいですね〜。



《エスユーエス》
IMG_8814


一方、ソーシャルワイヤーが-62円の1,726円と反落。なかなか調子良く上がってくれませんね。決算までこんな感じでしょうか。



《ソーシャルワイヤー》
IMG_8815


保有資産評価益:+3,061,937円
インソースのおかげで一気に+300万円を回復✨

-----------------------------------------------
他のブロガーもチェック!
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓