本日の日経平均は前日比-74円の22,088円、保有株の含み損益は前日比-49,800円と続落でした。含み益がどんどん溶けていく〜



インソースが-55円の4,415円と続落。始値4,370円から一旦上昇してすぐにナイアガラ。安値4,260円で日足50日線にタッチしたあとはV字回復してプラ転する場面も。けっきょくはマイナス引けでしたけど、下ひげ陽線は期待が持てるかな。



《インソース》
IMG_8984


IMG_8985



また、ソーシャルワイヤーが-55円の1,885円と調整。ここのところ昇り調子でしたから、この程度の調整は仕方ないですね。



《ソーシャルワイヤー》
IMG_8986


本日もマイナスで含み益がどんどん溶けていくこの逆境の中、新たに「アイアールジャパンHD」を打診買い。いきなりの含み損ですが中長期で期待しています。



《アイアールジャパン》
IMG_8987


保有資産評価益:2,504,487円

-----------------------------------------------
他のブロガーもチェック!
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓