本日の日経平均は前日比+13円の22,450円、保有株の含み損益は前日比-106,700円でした。



主力のインソースが-102円の2,603円と大きく調整。先週から約500円も一気に上昇したので、週末だし、利益確定売りかな!?



《インソース》
IMG_9216



反面、一押しのオロが+55円の3,080円と3日続伸。4日前に購入したときも買ってから上昇したので、個人的には購入後負けなしの4連騰となりました。投入資金はたいしたことありませんけど。



《オロ》
IMG_9217



また、IRジャパンHDが+9円の2,810円と反発。上昇幅は小さいですが、日中は-50円付近をウロウロしていたので、プラス引けしてくれただけで嬉しいですね。前日大きく下げていますし、ズルズル下がらなくて良かったです。



《IRジャパンHD》
IMG_9218


IMG_9219


あ、そういえば本日、デファクトスタンダードを打診買いしました。


保有資産評価益:+2,933,430円
また+300万円きっちゃいました‥

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓