今週の保有株含み損益は以下のとおりです。



月曜日:+146,000円
火曜日:+158,500円
水曜日:-15,100円
木曜日:-48,700円
金曜日:-106,700円



合計+134,000円でした。



4月から5月にかけて4週連続負け越し後、先週から2週続けての勝ち越しで連敗中のマイナスをなんとか取り返しました。



でも今週は水曜日から3連敗のまま終わったので、プラスだったのになんとなく後味の悪い週末です。



IMG_9239


個別では主力のインソースが上場来高値を更新。水曜日からは3日続落と少し垂れてきていますが、そのうちまた上がってくれるでしょう。



《インソース》
IMG_9242



今週は、エコモットを利確、マクニカ富士エレを損切りし、代わりにオロを購入しました。



エコモットは直近の決算内容を見て、今期の予想からいまいち成長が感じられなかったこと、マクニカはそもそも自分に合ったグロース銘柄じゃなかったなと反省。



オロは元々監視していまして、上場後底を打ってから右肩上がりのチャート。直近の決算が好調。売上、時価総額、発行株式数等々からまだまだ成長が見込めると睨んでの購入です。インソースのようにグングン上昇してほしいです。



《オロ》
IMG_9240


IMG_9241


-----------------------------------------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加していますのでよろしければクリックお願いします。
(ブログランキングサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓