本日の日経平均は前日比+183円の22,201円、保有株の含み損益は前日比-18,600円でした。



主力のインソースが-59円の2,456円と逆行安。陰線、陽線を綺麗に繰り返しながら下落中。今日は下落ですが、一応下値は切り上げています。明日は順番通り陽線かつプラスになってくれるといいのですが‥。短期的にはちょっと厳しい流れか⁉︎



《インソース》
IMG_9405



一方、リンクバルが+130円の3,420円と続伸。今週はなかなか良いペースで上昇しています。年初来高値は4,140円。これはまだちょっと先ですね。



《リンクバル》
IMG_9407



また、チャームケアが+41円の1,058円と反発。久しぶりに4%もの上昇。業績は文句ないのでそろそろ反転してほしい。



《チャームケア》
IMG_9408



保有資産評価益:+2,836,023円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓