現在の保有資産の評価益は+277万円。主な保有株は以下のとおりです。



FullSizeRender



保有割合の多いインソースが下落中で資産が目減りしています。明日からの週では5月期の月次業績が2種類発表される予定です。成長が鈍化しない限り、株価もそのうち戻ると信じています。



《インソース》
IMG_9427



逆にオロは上昇トレンド継続中。かなり助かっています。今期の会社予想経常利益は915百万円。1Q時点の進捗は330百万円の36.1%と順調そのもの。四半期ベースで過去最高を記録と好調そのもの。さすがにそろそろ調整が入るかな。



《オロ》
IMG_9428



また、新規でTKPを購入。上場直後から目をつけていましたが、初値の時点で100万円超の単価には手が出せませんでした。



その後7分割され、今となってはこのときが購入のチャンスでしたが、分割発表で上昇した株価は割高と判断。その後4、5か月横ばいが続きましたが、18年2月期3Qの決算発表後に急上昇して更に手の届かないところへ行ってしまいました。



でもけっきょく諦めきれず、先週金曜日、少し下がっているところでついに購入。オロのようにここからさらに上昇して欲しいです。



《TKP》
IMG_9429


-----------------------------------------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加していますのでよろしければクリックお願いします。
(ブログランキングサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓