本日の日経平均は前日比+304円の22,475円、保有株の含み損益は前日比+12,450円でした。



主力のインソースが-60円の2,364円と大幅続落。完全に25日線を割りました。ここで反発ないしヨコヨコにならないと75日線まで落ちそう。といってもすぐ下ですけどねー。今日は多少下ひげ付けたので明日は反発期待!?



《インソース》
IMG_9441



一方、4、5月に購入したIRジャパンHDが+133円の2,866円と反発。後場からものすごい勢いで上昇しました。日足ではこちらは25日線で綺麗に跳ねた格好に。インソースもこうならないかなぁ‥。



《IRジャパンHD》
IMG_9443



IMG_9442



また、先月購入のオロも+120円の3,555円と続伸。これで4連騰。ここまで急ピッチだと逆に大きな調整がくるんじゃないかと多少心配です。



《オロ》
IMG_9444



さらに、先週金曜日に購入ほやほやのTKPも+50円の5,270円と上昇。こちらも惚れ惚れするくらい綺麗なチャートです。



《TKP》
IMG_9445



というわけで、2018春の銘柄入替は今のところなかなか良い結果に!いくつか損切りもありましたけどね(笑)あとはインソースの復活待ち!!



保有資産評価益:+2,788,648円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓