本日の日経平均は前日比+197円の22,823円、保有株の含み損益は前日比-6,500円でした。



オロが+290円の3,515円、+8.99%と大幅反発。直近2日間の大きな調整を1日で戻してくれました。強い。明日からまた期待できますね。



《オロ》
IMG_9456



また、IRジャパンHDが+132円の2,885円と上昇。こちらもオロ同様、直近2日間のマイナスを埋めてくれました。年初来高値2,914円が射程に。



《IRジャパンHD》
IMG_9457



問題なのは主力のインソース。本日も-60円の2,254円と続落。後場、リバウンド?と見られる動きがありましたが、終わってみればその後はヨコヨコ。弱さ際立ちました。



ただ、テクニカル的には
①下げの下ヒゲ
②75日線にタッチしてリバウンド
③出来高増
でセリクラ感がないこともない?



でも、本音は、
①また陰線かぁぁ
②リバウンドが弱いぃぃぃ
③出来高もうちょい欲しかったぁぁぁぁ



そこをなんとかトレンド転換してくれないかなぁ‥



《インソース》
IMG_9458



保有資産評価益:+2,649,798円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓