本日の日経平均は前日比+113円の22,851円、保有株の含み損益は前日比+53,700円でした。



リンクバルが+325円の3,670円、+9.72%と急騰。今日発売の四季報の記載が良かったようです。私も目を通しましたが、ここまで上がる材料が書かれていたとは全く気付きませんでした‥。ど、どこだろ‥。



《リンクバル》
IMG_9509



また、アグレ都市デザインが+20円の905円と上昇。これで地味ながら3日続伸。久しぶりに900円台に乗せました。終値ベースで5/25以来ですね。6/1の860円を底に徐々に切り返しています。そろそろドカンと行ってくれないかな⁉︎



《アグレ都市デザイン》
IMG_9510



一方、インソースが-37円の2,481円と続落。2日連続の調整です。一昨日開けたわずかな窓を閉めたってことで良い調整じゃないですかね⁉︎



引け後に開示出てますね。子会社「らしく」を作って採用支援事業の「らしく」を譲渡するようです。去年学生にスーツ配ってたあれですね。とりあえず株価には影響ないでしょう。来週の高値取りに期待!



《インソース》
IMG_9511


保有資産評価益:+3,065,897円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓