本日の日経平均は前日比-171円の22,680円、保有株の含み損益は前日比-91,400円でした。


震度6弱を観測した大阪の地震などの影響で2営業日ぶりに値下がり。被害判明で一時約250円まで下落しましたがその後回復。


保有株も前引けの時点で-25万円と冷や汗レベルの下落でしたが、後場に回復。-10万円弱で済んで良かったとの印象です。


個別では主力のインソースが-55円の2,426円と下落。これで2日続伸後の3日続落です。今日は荒い値動きでした。


始値2,472円と前日比-9円の大人しいスタートから、1分後の9:01に本日の安値2,291円、前日比-190円までナイアガラ。すぐに2,400円台まで回復しましたが、その後もジリジリ下がって前引け時点で2,320円台。この時点で保有株は-25万円。


しかし、ここから怒涛の上昇で一気に2,400円台へ。強いときのインソースが垣間見えました。が、勢いもそこまで。あとはヨコヨコでそのまま引けました。


チャートを確認すると、先々週にタッチした75日線に再度ワンタッチして戻した格好に。長い下ヒゲを作って、また上昇してくれるんじゃないですかね。そんな風に見えます。ポジトークですが(笑)


《インソース》

FullSizeRender


FullSizeRender

今日は下ヒゲが見やすいマネックスのチャートで。


また、オロが-45円の3,490円と反落。こちらもインソースと似たような値動きでした。75日線と25日線の違いはありますが、ワンタッチしての下ヒゲはインソース同様。セオリー通りここから反発してくれるんじゃないですかね(ポジトーク)


《オロ》

FullSizeRender

芸術的なワンタッチ。



一方、アグレ都市デザインが+7円の912円と連騰。4日続伸です。こちらも下ヒゲだし、この調子で本格的に反転してくれるんじゃないですかね(ポジト)



《アグレ都市デザイン》

FullSizeRender

本日3つ目の下ヒゲ。



今日は保有株だけでなく、ひょっとして全体的に下ヒゲが多かった⁉︎


保有資産評価益:+2,974,497円

-----------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
(ブログランキングのサイトに飛びます)
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
   ↓↓↓